Kohei's brain

Twitterアカウント:@keima1212ab

報告

 

 先日、2016/04/28~2016/05/01までのジャパンチャンピオンシップス(JCS)に参加してきました。単刀直入に言うと予選を抜けることは出来ませんでした。

 以前書いた記事にも書いた通り、そろそろリアルの方が忙しくなりつつあるので今シーズン(~2016/05/17 9:00)をもってポケモンをしばらく控えようと思います(特別なポケモン等をもらうためにインターネット大会に参加したり映画は見たり等の活動はするとは思いますが・・・)。

 そして、後にまだブログで公開していない今まで自分が作った構築の中で客観的に見て需要がありそうな構築を余すことなく公開したいと思います(上述の通り構築についての質問への返答はこのブログかつTwitter上で出来ないと思います)。

 それでは皆さん、また会える日まで。